AFFINGER5

AFFINGER5(アフィンガー5)の評判と感想を正直にレビュー

この記事を書いた人

みなさんこんにちは!Rくん(@aru20r)です。

本記事は「AFFINGER5(アフィンガー5)の評判と感想を正直にレビュー」というテーマでお話をしていきます。

WordPressでブログを書くにあたって、テーマ選びは必須です。

その中でも、人気の有料テーマ「アフィンガー5(AFFINGER5」が気になる人は少なくありませんよね。

そんな「アフィンガー5(AFFINGER5」を評判をご紹介します♪

本記事の内容

AFFINGER5:特徴

・AFFINGER5:料金

・AFFINGER5:メリット

・AFFINGER5:デメリット

・AFFINGER5:口コミ

・AFFINGER5:まとめ

AFFINGER5」は正直かなり優秀なテーマです。

アフィンガー5(AFFINGER5の購入を考えている人はぜひ参考にしてください!

アフィンガー5(AFFINGER5):特徴

ライオンの顔のグレースケール写真

 

アフィンガー5(アフィンガー5)の基本情報

販売元株式会社オンスピード
デザイン性4.5
利益化5.0
SEO対策5.0
複数サイトOK
価格14800円
公式サイトAFFINGER5

 

アフィンガー5とは

アフィンガー5(AFFINGER5)は、利益化する為の対策がしっかりしています。

また、カスタマイズのしやすさや、多くのデザインがあるため、有名ブロガーや上級アフィリエイターなどが多く使っています。

SEOでガッツリ集客したい人や、デザインを細かいところまでこだわりたい人におすすめのWordPressテーマです。

また、1クリックで複数のデザインパターンに変更できるのも魅力の1つです。

 

アフィンガー5(AFFINGER5):料金

カードを保持しているラップトップコンピューターを使用している人

 

あーる
アフィンガーには2つの料金プランがあります。

料金プラン

・WING(PACK-3WUNG版):39,800円

・WING(AFFINGER5):14,800円

アフィンガー 5には、2種類のプランがありますが、初心者の方は「アフィンガー5(AFFINGER5)」で間違いないです。

かなり高めのプランがありますが、後からパックを購入することができるので、通常盤をおすすめします。

お金に困ってない方は、更に機能の詰まった「AFFINGER PACK3(WING対応)」でも良いと思います。

公式サイト

 

アフィンガー5(AFFINGER5):メリット

計算されました, タブレット, 技術, タッチ, コンピュータ, 画面, 通信, ワイヤレス, インターネット

 

5つのメリット

・ネットに情報が多い

・利益化に特化したテーマ

・SEOに強い

・機能が多い

・専門知識なしでデザインできる

 

ネットに情報が多い

アフィンガー5」の利用者は現在かなり多いです。

有名ブロガーや芸能人(メンタリストDAIGOさん)なども使っています

利用者が多い分、ネットに情報量も多いです。

ブログ初心者の方などは分からない事が多く色々調べたい人にとてもおすすめできます

 

利益化に特化したテーマ

アフィンガー5」は利益化を助ける機能が豊富です。

稼ぐために特化しているテーマと胸を張って言えます

利益化の機能

・広告コード

・ランキング機能

・インフィード広告

色々な機能がありますが、特にランキング機能が、他のテーマには無く、優秀な機能です。

利益化の為に細かいカスタマイズがしたい人は「アフィンガー5」がとてもおすすめです。

公式サイト

 

SEOに強い

アフィンガー5」は冒頭でも言いましたがSEOに強い設計になっています。

ツイッターなどSNSでは「アフィンガー5」に変えてから、記事を全く更新していないのにPV数が上がる」などの報告がされているからです。

一度購入してしまえば永遠にSEO対策できるので、14,800円で買えるのはコスパがかなり良いと言えます

公式サイト

 

機能が多い

アフィンガー5」は機能が半端なく多いです。

装飾機能

・ボックス

・光るボタン

・動く吹き出し

・アニメーション機能

・文字装飾

多くの機能をボタン1つで出来ますが、機能が多すぎる為使いすぎると記事が汚くなってしまう可能性もあります

詳しくはこの後の「デメリット」でお話します。

 

専門知識なしでデザインできる

先ほども話しましたがアフィンガー5ボタン1つでカスタマイズする事が可能です。

個性のあるテーマを専門知識無しで作れる事がこのテーマ「アフィンガー5」の強みになります。

詳しくはコチラ

 

僕の知り合いが、「無料テーマ(cocoon)から、アフィンガー5に変更した理由」という記事を書いているので参考にしてください。

→→ブログ初心者がCocoonからAffinger5へテーマ変更した理由とは?今しないと損?!

あーる
ちなみに僕も、無調テーマ(cocoon)を使用していました!

 

アフィンガー5(AFFINGER5):デメリット

絶望, 実業家, ビジネス, 失望, 欲求不満, 感情, レゴ, 小さな, おもちゃ, ミニ, ミニチュア

 

レイアウトに時間がかかる

「アフィンガー5」はかなり細かいところまでカスタマイズができる為、迷っていると永遠にレイアウト設定が終わりません

専門知識がいらず、初心者でも使いやすいですが記事を書かなければ全く意味がありません。

この対処方法は、アフィンガー5を使っている人気ブロガーを真似するのが手取り早いかと思います。

 

機能が多すぎる

レイアウトでもお話しましたが、アフィンガー5はかなり装飾などの機能が多いです

機能が多い面、何もかも使ってしまうと逆に見づらい記事になってしまいます。

たくさん機能がある分、色々使いたくなりますが見づらくならないように注意が必要です。

デメリットは以上になります。

 

アフィンガー5(AFFINGER5):口コミ

プレイモビル ファン, 数字, セッション, トーク, 話, 一緒に来る, 会話, 意思決定, 決定します

 

悪い口コミ

・エラーが治らない

・無料テーマで良くない?

あーる
悪い評価はこんな感じでした!

合わせて読みたい

 

良い口コミ

・長期間使うなら安い

・記事を書くのが楽しくなった

・簡単にカスタマイズできる

 

また、僕の知り合いが”AFFINGE5”を使った感想を分かりやすく、徹底レビューしているので参考にしてください。

→→超優秀WordPressテーマ「AFFINGER5」徹底レビュー(手順解説有り)

 

アフィンガー5(AFFINGER5)まとめ

ライオン, 動物の肖像画, アフリカ, サファリ, 野生動物, 動物, 動物の世界, 南アフリカ, 自然

 

今回は「アフィンガー5(AFFINGER5)の評判」について記事を書いてきました。

途中でテーマを変えるのは、かなり大変です

頑張ってブログを続けようと思っている人は1日たったと40円で使う事ができます。

詳しくはコチラ

5万円稼げるようになれば思いっきり黒字なので頑張りたい人はぜひ「アフィンガー5」を使ってください

→→WordPressで「月5万円」最短で稼げるようになる方法

  • この記事を書いた人

あーる

-AFFINGER5

© 2020 RIABLOG Powered by AFFINGER5